束縛


AS044_L
独占欲が強いのはわかりますが、彼の場合は私の体に
いろいろ小細工をしてきて・・・
悩んでいます。結構、束縛されるのは嫌いではないんです私。
彼にいつも思われているって感じられているのって
すごく幸せなことだと思います。
ただ、私の体にキスマークはもちろん、オマンコの周りに
自分の名前を油性ペンで書いてみたり、胸の谷間にも
自分の名前を書き出すのです。
「こうやって俺の名前をかいておけば、まんがいちって
 ときには、他の男は引くだろ?
 まあ、お前が浮気したらって話だけどな。
 俺のおちんちんだけ満足してるよな?
 他の男のものなんか、このオマンコに入れたら
 承知しないぞ。このオマンコは俺だけのもんだからな。」
いやあ・・・私にとってはすごくいい言葉なんですよね。
他の女性だったら怖いって感じるかもしれませんが・・・
オマンコに書かれた彼の名前、そして体中についている
キスマークがあると、案外いつも彼に体をいじられているような
妙な感覚にもなってきますが、そんなときには彼と
思い切り激しい、濃厚なセックスをします。
オマンコの感覚がおかしくなるくらい、舐められていじられて
そしてオチンチンで刺激されて・・・
もっと彼に束縛してほしい。

Comments are closed.